人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみそのこのイロイロ


by curumi-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりでふらふら

お久しぶりでございます~。



10日に上野に行き、「モネ展」と「アート オブ ブルガリ  130年にわたるイタリアの美の至宝」を観てきました。

「モネ展」は、数日前に偶然にも原田マハの「ジヴェルニーの食卓」を読んでいたので、いつになく楽しみでした。
小説は人間味あふれるモネの姿が描かれていて、たまらなかったです。そんなモネの絵を観れるなんて嬉しかった。
すごく混んでました。グッズを買うのも一苦労でしたよ(ーー゛)

「アート オブ ブルガリ」はキラキラキラキラ。たまりません。
会場、展示、すべてがセンス良くて、さすが「ブルガリ」って感じでした。
一生手にすることはないんだろうなぁ(^_^;)
ひとりでふらふら_f0095073_23153986.jpg


11日は映画「図書館戦争」を観てきました。
原作が大好き。
この前の映画のラストが続編を作りそうな感じだったので、楽しみにしていました。
半分以上は戦闘シーンなのに、恋愛映画なんだからすごいです。
ラストはちょっと、ちょっと、って感じ。
あのシーンなくして、終わらないだろ~と心の中で突っ込み。

映画の後にカフェに行って、ランチ。
セットメニューを頼んだのですが、とんでもない量でびびりました。
普段の私が食べる量の2倍くらいはあったな。
頑張ったけれど、少し残してしまった~。

と、ひとりでふらふら出掛けてきました☆
by curumi-e | 2015-10-12 23:16 | でかける